だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スイーツは別腹だから・・・

今日はとある集まりの忘年会でした。
大人数なので会場は結婚式場の披露宴会場、お料理もそれなりです。
息子が「いいよね母さんだけ、僕だって一度くらいステーキを食べてみたい」と言うのです、
ウチの息子はよほどひもじい生活をしているようです。
昨年はミニステーキでしたが今年はローストビーフ、
タッパーにジップロックをカバンに忍ばせてきたのでこっそり持ち帰りました。
初めて食べた美味しさだったそうですよ。

今時参加費無料の忘年会って珍しいよね

大抽選会があるのですが、1等はしゃぶしゃぶ店の1万円お食事券、
私は2等のティファール電気ケトルが欲しかったのですが、
もっと末等ののし餅でした、「もらえるだけマシよ」と回りに言われて、
お正月の準備が一つ整いました、帰宅して切り分け冷凍庫に直行です。

二次会はいつもカラオケなのでスルーして帰宅するのですが、
今日はお友達を誘って珈琲店に行って来ました。
飲み物+240円でシフォンケーキとアイス・珈琲ゼリー・フルーツのお皿が・・・、
あんなにご馳走食べたばかりなのにペロリですよ。

しっかりおしゃべりして店を出ると雪がチラついておりました。
今日夫君は日帰りで関西に出かけたのに、ちゃんと帰って来られるかしら?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1444-b874e16f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

