だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お掃除週間ですが・・・

毎年大掃除は暖かいウチに・・・と決めていますが、
11月は忙しかったので今週は「お掃除週間」と決めてました。
いつもは窓ふきからですが、寒いんですよ雪も積もりましたし、
家の中の拭き掃除などをしましたが、やっぱり窓ふきが残ってしまいますね。
こんな日に窓ふきしたら風邪を引きそうなのでサボってお買い物に行くことにしました。

急ですが友達に珈琲でもとメールしたけど、
ご親戚で不幸があり疲れているので今日は眠りたいとふられちゃったので、
映画見てしまいました。

うちの姉が「草薙くん格好良かったよ」と任侠ヘルパーを薦めてくれましたが、
カラスの親指の方が面白そうだったので急遽変更。

チケット購入してから気づきました、上映時間2時間40分・・・長っ!
予告編とか併せるとほとんど3時間拘束です、
トイレを我慢できるか心配でしたが、面白くって大丈夫でした。

「この映画の秘密を知っても口外しないで下さい」とあるので多くは語れませんが、
村上ショージさん、あのたどたどしさはやっぱり演技なんですよね、
だからね・・・う~んこれ以上コメントできません。

明日からお掃除頑張れるかな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1446-0d6c2f0c

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

