だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お買い物が嫌になる季節

大安なので、朝しめ縄を飾りました。
毎年恒例、母の手作りです。

レイアウトは私が決めてます、母がやるとダサダサなしめ縄に・・・

そして今年最後の火曜特売に行って来ました。

年末、私は暇でも道路もスーパーも混み合います、
だからmozoワンダーのイオンに行けるのは最後かなぁ~と思いつつ、
イオンでないと買えない商品、イオンで買っておきたい商品をメモしていざお買い物。

しかしこの連休辺りから、いつも置いてあるはずの商品が置かれなくなってたりしてますね、
昨日はクリームコロッケが食べたくてお総菜売り場へ、
そこにはチキンしかないのです、世の中チキンの食べたい人ばかりじゃないのに
今日もチキンやローストビーフが中心で、火曜特売にあるお総菜はなかった。
明日からはきっとお正月商品のオンパレードになるんでしょうね。

98円の小分けしてあるしじみの佃煮も欲しかったんです、
これはお米と混ぜて一緒に炊くとしじみ炊き込みご飯が簡単にできます。
そして大根と煮込むと味付けがいらなくて重宝しているのにがっかり~
日持ちする物なのでもっと早く買っておかなければダメでしたね。
これから1週間、夕ご飯のメニューに悩む日々が続きそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1459-4c3006c7

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

