だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初詣

ちょこちょこと携帯で年賀状作ってます

例年通り県境の神社に初詣に行きました。
偶然、一緒にパンを習っている友達に出会いびっくり、
近くなんだからそれほど奇遇と言うほどではありませんね。

その後、名古屋市に近いお寺に行き鐘をつきました、
お正月は自由に鐘をつかせてもらえる珍しいお寺でしょうか?

帰りはウチの近くのスーパーに立ち寄り・・・
1000円の新春お年玉くじに挑戦!昨日から息子に「買うよ」って宣言してました。
なんと特賞は1万円相当の品DSとか商品券が選べるんです、
1等以下は5000円相当、2500円相当・・・と下がっていくのですが、
末等でさえ1000円の商品券+ボックスティッシュ1箱なんです、
絶対損しませんよね、当たればラッキーなのでもう買う気満々。

私のくじを当てる攻略法なら「残り物には福がある」なので、
昼頃行けばなんとか終了直前・・・なんて考えていたのですが、
入り口の「ここでやってましたよ」というスペースには何もなく???
お店の人に尋ねると「もう終了しました」のんびりしすぎたかと後悔しましたが、
大人気で朝6時頃から並ぶ人が出て、整理券を配り開店前に完売しちゃったそうです。
6時なんてまだ寝てましたから、私には無縁のくじだったようです。
来年また来て下さい、と言われましたがムリムリ絶対買えないです。

そんなこんなで、バタバタの新年となりました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1467-c7249dd2

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

