だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ファミレスは苦手

息子の冬休みは明日までです。
いろいろ欲しい物があると言うのでイオンにお買い物に行きました。
mozoは専門店街が広いので疲れるけどたいていの物は何でも見つかります、
すでにバーゲンも終盤、中々お買い得品を見つけました。

ファミレスって出てくるの早いよねー冷凍温めるだけかな?

早めに出ても息子のお買い物となると午前中だけでは終われません、
ほとんどの学校はすでに授業が始まっているので、
今日は子供連れも少なくて楽です、
レストラン街も空いてますが、息子の希望でサイゼリヤで昼食になりました。
久し振りに来たらランチセットが出来てました、
海老と野菜のリゾット+サラダ+ドリンクバーで600円、
なんか安いのでデザート頼んでしまいました。

アイスが一番ハズレないと思う

ファミレスのケーキはハズレが多いので悩んだ挙げ句、栗のジェラート、
スプーンまでが冷たくて中々食べられませんでした。
息子曰く「皿を二枚重ねなんて贅沢すぎる」確かに、でも洗うのは食洗機ですけどね。

滅多に使わないドリンクバーは苦手です、
飲み物のボタンがいっぱい付いているのに、注ぎ口は3つ、
どこに置いたらいいのか?悩んでいたら「早くしろよ」って息子・・・、
適当に置いてみたら、その注ぎ口から出てくる飲み物のボタンのランプら点灯してました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1472-0fc06e84

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

