だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もうすぐ・・・

今日は火曜特売、お買い物のついでにレニエでケーキを買ってきました。

ろうそくの色も黄色を好む、黄色好きな夫君

誕生日が近いので悪のりしてろうそく立てちゃいました。

グリーンが?のケーキですが、ピスタチオピューレ入りのビスキュイで作った
フレジェ春のケーキですね、私はピスタチオクリームが大好きなのですが、
あまり売れないらしく、売っているお店が見つかりません。

私はこちらを食べました、単に自分がケーキを食べたかっただけか?

こちらはウィークエンドロール、
シュー生地を薄く焼き、いろんなケーキが巻き込んであるのです、
夫君が食べたケーキも入ってますよ。
見た目はあまり良くないのですが、
ずっしり重くて、いろいろ味わえてお値段もまあまあです、
ガッツリ食べたいときはお薦めですね。

久し振りにレニエでケーキを購入しましたが、
値上げされた商品が多く見られました。
看板商品のレニエロール、以前は太くてやや短めでしたが700円代でした、
今はスマートになって長くなり1050円、
重さを量ってないですが絶対値上げされていると思います。

カットされたケーキ達も値上げされているのでは・・・、
中には大きめですが600円というもの2種類あってびっくり、
もちろん1個の値段ですよ、さすがの私も「今日はやめとこ」って思いましたもの。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1477-f63dfe71

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

