だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

書き損じ葉書

「書き損じはがき集まれ」夕刊でこんな記事を見つけました。

年賀葉書でプリントミスしたのが昨年からそのままです
だって郵便と聞くだけでなんかムカムカするんですよ、
私の怒りは修まってないんです。

昨日のパン教室でも「もう年賀状を出さない」決意を話して、
「真野のことだからまたなにかやらかした?」と思ってる?
と聞いてみたら頷かれちゃいました、でもトラブルの数々を聞いて、
「真野は全然悪くないよ」って、当たり前ですよ。

そんな理由で世のために役立つならば送ることにしました、
と言うか昨年(正しくは一昨年)年賀状を買いすぎてたくさんそのままになってました。
夫が懸賞に使うかな?と思いつつ大量なので、最近はネットが主と叱られそうで
ちょっと困ってたんですよ、私的には神のお告げ・・・のよう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1484-b36b67b2

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

