だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

吟味しないと・・・

今週の中頃、突然バカ息子が「新しいコートが欲しい」とつぶやきました、
冬物は今処分セール中、これを逃すと来シーズン高い物を買う羽目になります、
土曜は混むのですが、しかたなくmozoでお買い物しました。

mozoのマーク見えますかぁ~

時間が無いのでお昼は早めにフードコートに行ったのですが、
時すでに遅し・・・、席は全然空いてません。

別にモスとかにして立ち食いしてもいいのですが、
よく見たら外の席もあるんですね、今日は暖かいしその席は空いてました。

息子が希望する丈が長めのハーフコートは中々見つかりません、
ちょっといいなぁ~と思うととんでもなく値段が・・・orz、
半額以下になっていても手が出せませんでしたね。
とにかくメンズ物は種類が少ないし、専門店もあまりない、
イオンのコート特売コーナーと専門店街1階から4階を全部回り、
良さそうな物を試着しては悩み、専門店街の2階と3階はふた回りしました。

結局イオンの特売コーナーのダッフルコートにするかPコートにするか悩んだ挙げ句、
息子にPコートは似合わないということでダッフルコートに決めましたが、
値引率が悪すぎるのでもう少し待つ、と言うことになりました。
息子の欲しいコートは2着、色違いも2着、サイズ違い(大きいサイズだけど着た感じは問題なし)も1着、
それだけあれば値引きを待っても残っていると思うんです。
まぁ、買えなかったら残念賞と言うことで、また来年考え直しましょう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1490-e8d4e7ac

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

