だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たった3日で・・・

今日は火曜特売、母にお使い物頼まれてるし、
当然mozoにあるイオンでお買い物、今月12日までは食料品5%引き券があるから、
日持ちする食材をガッツリお買い物してきます。

お望み通り黒のLゲットしました~

その前に、土曜に息子が欲しがっていたコートをチェック、
ブルゾンはそのまま特売会場に置いてありましたが、
コート類はごっそり無くなっていてちょっと焦りました。

あの後土日に売れちゃったならすべて無くなるわけはありません、
確かビジネス用コートだったので紳士服売り場に行ってみたら、
全商品9800円セールになっていました、3日で4000円値下げです、
これでほぼ半額、さらに1割引券が使えるのでこれなら買いでしょう、
やっぱり土曜に買わなくて正解です。
ちなみに5着とも全部残っておりました。

土曜日息子は「安くなるかも知れないけど、売れちゃうと思う」と心配していましたが、
私の読み通り「値下がりするまで誰も買わない」でしたね。
イオンの場合2月前半のウチに半額になるんですよ、
それでも売れ残るとさらに値引きになりますが、
その頃には「欲しい物が売れ残っていたらラッキー」になってしまうので、
どうしても欲しい物はこの辺で手を打たないと買えません。

私も冬物コートが欲しいのですが、
最終安値でいいモノがあれば・・・を狙っています。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1493-a026d33b

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

