だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

近頃人気の袋麺

ラ王といえばカップ麺しかなかったはず、
夫君が好きでよく買い置きしていましたが私は食べたことかありませんでした。
でも最近スーパーでラ王の袋麺をよく見かけます。

ラーメンは味噌味が好き♡

特売になっていたので買ってみました。

ようやく名古屋地区で発売が始まったので特売しているんですね。

さっそく試食してみると・・・確かに麺が美味しいです、
スープが液体でカップ麺のようですね、
これに乾燥した具が別売りでもあれば便利なのに~。
でも夫君に言わせると「それをしたら誰もカップ麺を買わなくなる」
そういうものですかね、カップ麺はさらに便利な食べ物だと私は思うのですが。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

別売りの具材って乾燥野菜のたぐいでしょうか?もしそうならまさに「ラーメンの具」という名称の商品がamazonにいくつかありました。実際スーパーで売っているのも見たことあります。100均にもあるらしいです。
味噌汁の具として売っている物でも使えそうですね。
  • posted by えれみ 
  • URL 
  • 2013.02/08 19:33分 
  • [Edit]

えれみさんへ 

あーそうですね、スーパーにもふりかけのような「ラーメンの具」
という乾燥野菜があるのを見かけたことがあります。
私はカップ麺のように1回分ずつのを想像していました、
出来れば叉焼とメンマ・なるとのもあるとサイコーですよね。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2013.02/09 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1495-9feba1af

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

