だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あんかけパスタ

昨日定期試験が終わり今日から春休みに突入した息子、
前回バーゲンでコートを探しに行ったとき黒いパンツを買ってなかったと言うので、
今日はまたお買い物に行きました。

あさりと海老のピカタ、パスタの名前は忘れちゃいました

もちろん冬物最後の処分セール狙いです、
MOZOのお店は大体見てめぼしいモノがなかったので、
イオンモールナゴヤドーム前店まで出かけてみました。

こちらのお店はあまり行かないので気がつかなかったのですが、
MOZOの方が広いですね、専門店の数も多いです。
場所柄飲食店はドーム前店の方が多いように感じました。

私の狙い通りお値打ち商品見つかりましたよ、
たまたま残っていたのが気に入っただけなのですが、
息子にはもったいないくらいの高級品がなんと70%off、
冬用ブルゾンとパンツ、コーディロイのシャツが前回買ったダッフルコートより安かった。
ただパンツは黒いのじゃなくて、焦げ茶になったけど、
こんなにお得なんだからそれくらい我慢してもらわなきゃ。

思いの外早く買い物は終わりましたが食事もして帰ることに・・・、
大改装で飲食店もかなり変わっており、
あんかけパスタの店チャオに入りました。

私あんかけパスタは大好きなんですよ、
若かりし頃会社の近くに専門店がありよく食べに行きました、
その店がすごく美味しかったので、有名どころのヨコイやチャオには1・2度しか行ってないです。
それにしてもかつて良く通ったお店の味とはほど遠い味でした、
そのお店はすでに無く、どこかに移転したいないか調べてみたのですが、
どんなに検索しても情報は見つかりません。
厨房の回りにカウンター席だけのお店で、
その中にパスタマシーンが有り、打ちたての生麺がウリなのです、
懐かしくてもう一度食べたいと何度も思い出してしまいます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1508-85495812

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

