fc2ブログ

だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

ノボリフジ

墓参りに行ったついでに、花屋で買ってきました。

ぶーちゃんの横に鎮座しています

藤の花を逆さにしたように咲くのでノボリフジと言うそうですが、
ルピナスと書かれていました。

春休みに突入した息子ですが、今日は車校の入校式、
かなり前からお迎えのバスを予約してありましたが、
ちゃんと迎えに来るのか、どんくさい息子がちゃんと乗車するか心配で、
こっそり見に行ってしまいました

息子の場合短期集中コースなので、すでに技能教習の予約は済んでいるのですが、
技能教習の予約・バスの予約・学科学習に至るまで全部ネットなんですよね。
バスの予約は携帯からするのが普通らしいのですが、
息子の携帯はアクセス制限が掛けてあるため私のスマホから行いました。

ゴールド免許の私ですが、今学科試験を受けても合格出来ない自信たっぷり、
私に限らずほとんどの方がそうおっしゃいますけどね。
息子が車校に通っている間に、パスワードを使って練習問題を試してみたいような・・・
そうでないような・・・
すこぉ~く出来なくて落ち込んだりして
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1509-8d010050

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム