だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふるふるポテト

車校に入校してちょうど1ヶ月、ついに卒業検定の日となりました。
遠くから通っているので日曜日は送迎バスがなくお休みした割りには早い卒業でした。
ついでに土曜日はバスの本数が少なくて朝と夕方だけなので、
午前中で終了する卒業検定はすることがなく、1度くらいは迎えに行ってあげるかなと、
車校までドライブしてきました。

こんなにたくさん一人では食べられません

早めに到着したらまだ昼ご飯が済んでないというので、
帰り道にロッテリアを発見「シェイク半額」の旗に釣られて入ってしまいました。
ウチの近くにロッテリアはないんですよ、だからつい・・・。
ふるふるポテトとシェイクのおやつ、息子はチーズバーガーとシェイク、
ポテトは多すぎるのでほとんど息子にあげちゃいました。

見慣れぬ車にびっくり・・・

家に帰ったら夫君の車が変わってました、
今日は点検に出すと聞いていましたが、クライスラーなのにいつも代車は国産の軽なんです、
でも今日は違ってたのでびっくりしちゃいました。
「是非一度クライスラーの車に乗ってみて下さい」と言うことらしいです。
でも次の車はもう注文済みなんですよね、知ってるのに何故?
最初にスマート買ったときからクライスラーの車は興味ないよ、と言い続けてるんですけどね。

プリウスより運転しづらいと夫君が言ってました

後ろのライトが日産のジュークにそっくりじゃありませんか?
点検でも一晩預かりなのに、今日は夕方終了しましたと連絡があり、
すぐに元の車に戻りました、よかったデカイ車は邪魔なんだよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1528-d86774ed

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

