だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

優浜、お昼寝中




息子の春休みもあと少しなので温泉旅行に来ています。

昨年夏、ベビーが生まれて公開中のアドベンチャーワールドまで来てみました。
生後8ヶ月の優浜は誕生日が速水もこみち君と同じなんですよ♡

もはや体重15キロ、お姉さんのだっこもそろそろ限界か?

1日1回お食事タイムを公開するのですが、
眠くて下りてきてくれない優浜、無理矢理お姉さんに引きずり下ろされてしまいました。

大熊猫と書くくらいなので、猫の性格の熊みたいです

お姉さんが下ろすとすぐに木登りして眠ってしまいます。

じゃれ合う双子の兄さん姉さん

2010年8月生まれの兄さんと姉さんの海浜と陽浜。

寝転がってお食事中

双子だからなのか?同じ動作をよくしてました。

動物園といったらやっぱりトラを見なきゃ

ここに来るのは2回目です、25年くらい前でサファリワールドしかありませんでした、
バスのような電車に乗って猛獣が放し飼いになっているところを回ったり、
草食動物の所では下りて見学した覚えがあります。
もちろん今回も回りましたよ、それ以外にも有料でジープにのせて回るコースなんかもあるんですね。
いろいろ増えてビックリ・・・、と言う前に入園したらいきなり遊園地になっていて???
他にもペンギンはいるし、イルカのマリンライブもあるし(名港水族館よりもプールが広い?)
こんなに楽しめるところになっていて驚きました。
それ以上に人気なのが象に乗れるんです、
これが一番人気らしくて開園前そうとう早くから並ばないとチケットは買えないそうです。
目玉のパンダやイルカ・象はすっごく稼いでいるんだなと変に感心したり・・・。

動物園にペンギンはよくいますが、ここはイルカもいるんですよ

事前に家からの距離を調べたら340㎞、う~んちょっと遠いですけど、
道路事情も良くなりましたし白浜温泉に宿泊すれば何とか行けそうです。
名二環~東名阪・亀山~名阪国道を経て天理から再び高速に乗れば、
ずっと有料道路を通る、名神コースよりもかなり近いですし、
実際の走行距離は320㎞でした、燃費は早く着きたいばっかりにちょっと飛ばしすぎて26km/L、
やっぱりクルコン付きのフル装備のお陰ですね。

伊勢エビのお刺身付き盛り合わせ

今日のお宿はお料理と露天風呂が各室に付いているということで選びました。
伊勢エビメインのお刺身盛りに豚ロース鍋・石焼きステーキ等々・・・、
超豪華でウチの1ヶ月分のご馳走か?と思うくらい、
息子は伊勢エビがうまーい、豚ロースがうまーい、牛ステーキが最高!といちいち感動しておりました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1535-5ebbb153

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

