だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

頑張りました

ポイントを貯めれば絶対もらえるので毎年しっかり貯めてます。
締め切りまであと4日、ようやくポイント貯め終わりました。

昨年のがすごくよかったから・・・

とは言っても最初にもらったのを友達にあげてしまったので、
自分用に貯めてたから本当は3個目です。
これはレンジでチンしてそのまま食卓へ・・・と言うことも可能だし、
ちょっとした下ごしらえのチンにも使えます、
洗い物を少しでも少なくしたいときはラップを使うんですけどね、
こちらも中々便利なのですよ、だから友達にもプレゼントしたりして。

そんなわけでこの3ヶ月くらいPascoのパンばかり食べてました、
私はいいけど、夫君なんか「またPascoかぁ~」なんて思ってたりして
息子のおやつにもPascoのパンを出来るだけ選んでましたよ。
かなり飽きてきたのでしばらくPascoのパンはお休みします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なかなか集められなくて
いっつも諦めちゃうんですよ~(´∀`;)

リサガスパので可愛いんですよねぇ♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2013.04/06 21:09分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

そうなんですか?今まで一度ももらったことありませんか?
Pascoの春のプレゼントは可愛いので毎年頑張っちゃいます。
でもどのパンにもポイントが付いているわけじゃないので、
買うときによく吟味して・・・、しかもお買い得になっているパンを探さないとダメなので、
それはそれは気合いが入るんです。
りんママさんも一度頑張ってみて下さい、もらえたときの達成感がうれしいですよ。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2013.04/07 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1539-ba15617e

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

