だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ピンクのクラウンがやってきた

CMでジャイ子が乗ってるモモタロウがウチにもやってきました。

車を写すのって難しいよね、光っちゃうか色飛びして実際の色とかなり違ってます

もちろんモデルカーです、夫君がもらってきました。

誰でももらえるわけじゃないそうで、
以前募集のあったクラウンの試乗に応募した人の中で先着2000名にプレゼントされたんですって。

昼過ぎ郵便物を慌てて開封したと思ったら引換券が入っていました、
先着だからとすぐに愛知トヨタに出かけていって見事にゲット、
その販売店には2台しかなくて・・・、これをゲット出来るのは「運」次第ってことですね。

ちなみにクラウンの試乗ってディーラーの回りを営業マンと1週する普通の試乗ではありません、
1週間とか3日間自宅に借りられるので駐車スペースを確保できる人しか応募できないんです。
夫君はこの手の試乗大好きでいつも応募しています、当たったことはないんですけど。
(1度だけ当選しましたが、震災があり中止になりました)
もちろん応募するとプレゼント権があることも知らされてなく、
誰でも応募できないのでかなりのレアものです。
すでにオークションに高値で出品されて話題になっています、
これはウチの宝物になりそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

じゃい子だぁ(^o^)丿
実際には乗るのに躊躇しそうだけど
モデルカーで置いておくのは良いなぁ♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2013.04/14 18:51分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

実際に試乗できるのは別のカラーだそうですが、
私はこの色でも全然OKです、
どんな車でも一晩駐車場に駐めるだけで、
すぐご近所さんにチェックされます。
むしろ見せびらかしにドライブに行くと思います。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2013.04/15 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1544-c1e4add0

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

