だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

1000㎞走行は・・・

前回の給油から15日、842.2km走って、
34.30L給油、暫定燃費は26.2km/Lで実質燃費は24.55km/Lでした。
旅行中はかなり頑張ったつもりですが燃費はイマイチです。

まだガソリンも残っていてもう少し粘れば900㎞くらいは走れるのですが、
週末大きな地震があちらとこちらでありました、
ガソリンが空っぽなのも不安ですから・・・。

ガソリンを満タンにして予測走行距離を見てもすでに900㎞を切っています、
どんなに頑張っても私には給油無しで1000㎞を走行するのは無理みたいですね、
いつか出来そうな気がしていたのですが・・・。

ところで土曜日の朝の地震、スマホの警告音で起きました、
大きく揺れるのかと構えていたのですが、
夫君と二人で「全然揺れないね~」と再び寝てしまいました。
後のニュースで名古屋は震度2とあり、どこの名古屋がそんなに揺れたのか?
ウチは名古屋じゃないから揺れなかったんだと解釈していましたが、
数百㍍しか離れていない友達が「揺れでビックリして起きた」と聞いてまたビックリ。
ヘーベルってすごいんだと改めて実感、頑丈なだけと思っていました。

ピンクグレープフルーツって美味しいよね

お気に入りのパン屋さんのデニッシュ、
何だか幸せになれる美味しさです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1545-8d3b2420

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

