だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ドラッグストア激戦区

私が週2くらいで買い物に行くスーパーには100均とドラッグストアが併設されています。
100均はそこそこ流行っていたのですが、
ドラッグストアは今ひとつで先々月くらいに閉店してしまいました。
あまり聞いたことないお店でしたし、特にこれと入った特徴もなかったので予想通りかな。

家に帰って荷物を開けたら入ってました。

次はどんなお店かが出来るのか楽しみだったのですが、
ウチの近くにもあるドラッグストアが今日新規オープンしました。
私はあまり行かないのですが、夫君が会員になっていたのでカードを借りてちょっと覗いてみました。

オープンセールって目玉商品がありますから、
洗濯洗剤とキッチンペーパーがものすごく安くて思わず買っちゃいました。
あとカルビーのポテチが50円、今日は隣のスーパーの特売品で78円だったのに、
みんなこちらを買うんじゃ無いですか?
他にも少し買い物して1000円とちょっと、安ーい。
ポカリの試食品ももらったし、覗いてよかったですね。

さてさてお向かいの建て売り工事です、
昨日は大雨だったのに、回りをネットのフェンスで囲んでいきました。
2階から見ていると「ふんふんこんなものか?」と言う感じですが、
車に乗って出かけようとすると、視界がものすごく悪くなりました。
今まで畑だったので向こう側からリモコンでシャッターを開け、
駐車場に着いた頃には開き終わっている・・・な感じでしたが、
まだ基礎工事も始まっていないのにフェンスだけで、
シャッターは開かない、開いたかどうかも見えない・・・、
家が建ったらあきらめも付くけど、かなりガッカリ度が高いです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1551-cb19292f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

