だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハッピー♡ハッピーターン

夫君も息子も今年のGWは暦通りです、やっぱり一人だと落ち着きますね~

見せてくれただけで夫君のお口に入りました

昨日夫君がおやつを食べていて見つけました、
先日のピノといい続きますね、これは本当にいいことあるかも・・・。

実はもういいことありました、あったんです忘れてました。
それで昨日の午後友達の家に行って来ました。

333と言えば息子にとって運命の数字・・・

お土産にケーキを持っていったら、偶然にも3周年記念でクッキーがもらえました。
いろいろ話があってケーキは写真を撮らないうちに食べてしまいました。

半年くらい前すぐ近くに建て売り住宅が出来てあまりにも安いので買おうか迷ってると相談されました。
でも私より前から家族ぐるみでおつき合いしているお友達がいて、
その方のご主人は某ハウスメーカーの営業マンなんです。
建て売り住宅なんて買っていいわけないじゃないですか。

そんな時たまたま私が展示場に行く機会があり誘ってみました、
注文住宅とは何かを知ってもらいたかったんです。
ヘーベルハウスに興味を持ってくれてバス見にも参加してくれて・・・。
いずれはお友達の某ハウスメーカーで建てられるのだと思っていましたが、
当時はマンション派だったご主人が最近急にヘーベルを気に入ってしまい、
このたびめでたくご契約されました。
(もちろんウチの営業さんが担当です)

ヘーベルを気に入ってもらって私はとってもうれしいですが、
お友達のご主人にはとても申し訳なく思ってます。

ところでご主人がお気に召したという間取りを見せてもらいました、
でも「キッチンの収納と和室への導線が気に入らないけどしょうが無いよね」って、
いやいや注文住宅なんだから直してもらいましょうよ。
そして私からも2階の間取りのダメ出しをしておきました。
だって子供がいないのに6畳間が3室、それって子供が2人いる普通の間取りです、
もっと開放的でご主人がくつろげる間取り作ってあげて下さいよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1555-0f421f14

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

