だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

発電日和

GWには毎年何故か暑くなってつい半袖が欲しくなる時期なんですが、
今年は上着が離せないくらい寒いです、そして今日も風が強い。
ウチは今西側が建て売り住宅の地ならし最中で毎日土を掘り返し・・・。

どこのメーカーとは言えませんが、儲かるからって後から参入した国産メーカー、いけ好かないよね

出かけようと思うと車の窓にどっさり砂が・・・orz
お掃除をこまめにしないととんでもないことになりそうです。

そんな北西の風は恨めしくて仕方が無いのですが、
発電日和なんですよね、日照時間が長い・気温が低い・風でパネルが冷える、
ということで今日は30kwh発電、昨日も29kwh発電していました。
ちなみに全部売電できたら今日1日だけで1440円の収入です。
(発電中は家で使用する電気を優先して使用するので無理ですが・・・)
次の検針日が楽しみなような、ちょっと怖いような・・・。

友達が建てるお家も太陽光発電を割引価格で設置できるそうです、
今日折り込みの他メーカーの広告で見つけました。
これって安いのかなぁ~たぶん安いと思うけど、
友達から聞いている割引価格とはあり得ないくらい高いです。
しかもこのGWの目玉で限定3棟なんですよ、
大手ハウスメーカーとは思えない広告です。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1557-fab6edcb

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

