だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

苺、食べ放題

ウチの母友仲間が「いちご狩りしたい」と言うのでおつき合い&アッシー君してあげました。

ピントが・・・奥の方の苺に(~_~;)

岐阜県境にあるんですよ、結構有名で知る人ぞ知るいちご狩りなんです、
名古屋からも近いし、おまけに安い、
GW後なら一人1000円で30分食べ放題、平日なら予約取れますと言うことです。

時期終盤でも大きな苺まだまだたくさんありますよ

カップに練乳を入れて(お代わり可)いざスタート、
最初は何も付けないでどんどん食べます、
飽きてきたら練乳付けて・・・、80個くらい食べられたかな?
本当は100個くらいはいきたいのですが、ちょっと無理ですね。

すっご~い山奥にイチゴハウスがデーンとあります

今日は昨日に続いて暑いです(真夏日になっちゃいましたね)、
いちごハウスの中はどんどん気温が上がりそうです、
午前中に予約してよかった、それでも30分が限界ですね。
食べ過ぎたのでハウスの外で30分くらい休憩してから帰りました。
(だって苦しくて運転に支障が・・・)

ついにウチの近くにも出来ました

実は帰り道にMac cafeが出来たのです、そのまま寄り道しちゃいました。

たらふく苺食べたのに、ケーキも頼んじゃいました

オシャレな内装です、ゆっくりくつろげそうですね。
私はスタバの珈琲よりもこっちの方が好きですね、安いですし。
驚いたのは普通のMacとオーダーコーナーが別なこと、
というか普通のMacがあるとは知らなかったんです。
1つの店舗にcafeコーナーが併設されているんですね。
今度夫君を誘って来てみようと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1565-7feecdc1

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

