だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

立体駐車場は危険がいっぱい

今日はイオンに買い物に行って来ました、
火曜特売に行くことが多いのですが、やはり特売商品が多くて、
高くてもいいからいつもと違ったものがあるから、別の曜日もお薦めです。

こんなにわかりやすく書いてあるのに、理解できないなら車の運転はやめて欲しい

いつも立体駐車場を使っているのです、たいていはどこも一方通行が基本です、
スロープを上がって3階フロアに入ろうとしたら車が出てきました。
フロア内を逆走する車は多いです、でもまだ回避しやすいからマシ、
スロープは高低ががある上にすれ違い出来ないので、
ここから出てこられたらものすごく怖いです。

もう少しタイミングが悪かったらぶつかってましたって、
キケンを促す意味でクラクションを鳴らしたのに、
あちらは止まってくれてありがとうみたいな感じで手を上げてました。
・・・むむむ許せん、追いかけて怒鳴りつけてやりたい気分ですが、
運転中は性格が変わるので出来ないんですよね、はぁ~情けない自分。

タニタ食堂商品って気になるよね~映画もすごく気になるけど

トルコフェア~をやっていたのでピスタチオ・ビターチョコを買っちゃいました、
北野エースでは10%off券があったので、
カレーだしとヨシダソース(近所のスーパーには置いてなくなりました)
両方とも値が張るのですがすでに我が家では欠かせない調味料となりました。
ちょっとドライブがてらお買い物、私にはとてもよい気分転換です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

駐車場の無茶ブリ運転、
本当に迷惑なんですよねー。

今日出くわしたのは出庫するのに通る
車1台ぶんしかない幅の道路をバックしてきたので
クラクション鳴らして危ない事を気づかせたのですが
何を考えているのか どんどん下がってくる。

ギリギリ端に寄るものの
どう頑張ってもすり抜けられないのに
下がってくる下がってくる。

頭キテ窓を開けて
「無理でしょー!!!」と怒鳴ったら
ご老人がドアを開けておりてきて
「ちょっと出られないから無理だから・・・」云々言いながら
また車に乗り込み まだバックを続け、

駐車場の横までたどり着いたら
無理やりポールを何本も折り曲げつつ
駐車場内に戻っていったんですよー。

お年寄りだからって無謀な運転は許しませーん!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/17 22:45分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

それは大変な目に遭いましたね、被害がなくてよかったです。
無謀な人の車が傷ついたり壊れるのはいいとして、
曲げられるポールを可哀相だなって思ってしまいます。

私の場合、老人とは限らなくてむしろ若い女性が多いです、
一度ソフトタイプのパイロンを何度も踏みながら切り返ししているのを見たときは、
パイロンが気の毒になりました、ポールと違って固定されていないので、
一度降りてどかせばいいだけなのに「何やってるの?」って感じです。

駐車場って急に止まったりハンドルを切ったりする人がいるので、
様子を覗いながら走行しています、やっぱりぶつけるのは嫌なので。
りんママさんも無謀な人に出会わないように・・・。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2013.05/18 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1567-93229444

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

