だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ツインの卵

今朝弁当の卵焼きを作ろうと卵を割ったら
・・・珍しく双子ちゃんでした。

まさかダブルとは思わず適当に割ったので1コ割れてます(~_~;)

卵は選別の段階で大きさなどに振り分けるため、
一般市場に双子の卵(規格外になるため)は出回らないと聞きました。

そんなわけで近年見かけなくなったのでかなり珍しい卵に巡り会ったわけです。
今日はなんかいいことありそうな・・・な気分だったのですが、
昼頃から頭痛が・・・、薬を飲んでもあまり効かず、
息子から「帰るメール」があったのに、気づかず起きられませんでした。
薬はとても効きやすい質で、頭痛薬など2錠飲むところを1錠でバッチリだったのに、
慢性化してしまったのか?とても気になるところです。

夕方愛知トヨタの営業君がセカンドカーの保険の更新にやってきました。
前回見積もりをもらったときに、運転者限定が夫君だけだったので、
配偶者もプラスしてもらえるようにお願いしたのに忘れてました。
昨日新人君を引きつけて営業している所に遭遇、
そろそろ新人扱いも終わりかなぁ~と思っていたのに、
まだまだ新人扱いから昇格できそうにありませんね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1577-becd68fd

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

