だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ようやく我が家にやってきた

夫君がセカンドカーの買い替えを考えたのはいつの頃だろう?
スマートの新しいタイプが発売されるとはかなり前から聞いていました、
昨年6月近くの代理店に申し込みをしたのだけれど・・・

夫君が手続きしている間に、写真撮りまくりな・・・自分 ヾ(≧∇≦)

いろいろありましたがようやく手に入れることが出来ました。

待てど暮らせど代理店からの連絡は無く、
何気なく出かけたイベント先で申し込みを受け付けてもらえることになりました。
(どうやら生産台数が少なくて申し込みをあまり受け付けないらしいです)
今回愛知県には2台やってきました、
もう1台は某法人だそうなので、一般が入手するのは難しかったんだと実感してます。

後ろ姿がすっきりしてますね、スマートの「す」なので大喜びの夫君です

偶然なのか、今日と明日吹上ホールでのイベントポスターに載ってます。
(オールブランド輸入車2013プレミアムセール)
しかし実際に出店されているのはこれとは違う普通のスマートだそうです、
明日、日曜はウチの担当さんが会場にいるそうですよ。
(ただし彼は私がblogしているのを知りません、もちろんHNも・・・)

ホイールにスマートマークが入っていて・・・いいねぇ~

ホイールもボディカラーと同じでいい感じなのですが、
明日別のホイールに付け替えられるそうです。
こちらは冬のスタッドレスタイヤ用になるらしいですよ。

左のは左向きに、右のは右向きにデザインされてます

オプションで泥よけを付けてもらいました、遊び心いっぱいの車です。

今日は朝から軽自動車を下取り店に持ち込んだり、
午後から納車と大忙しなのですが、
愛知トヨタのお店に「ピンククラウン」がやってくると聞いたので、
さっそく新車で(見せびらかしに)行って来ました。

思っていたよりも黒っぽいピンクなんですね

朝から道路脇の一番目立つ場所にドーンと置かれてます、
車通りが多い道なんですよ、朝晩と限らず渋滞するくらい、
なので注目度高いですよ、通る人皆ガン見していきます、
そういう自分も午前中通ってチラ見(昼から見に来るつもりなので)してました。

クラウンって好きじゃない車なんですけど、ピンクならいいかも・・・絶対買いませんけどね

ピンク色だとおしりも可愛いです、
夫君が「意外と黒っぽいピンクだ」と朝からしきりに・・・。

中が黒だと落ち着いた感じになりますね

実はラッピングカーなんです。
冬に販売予定の実車とイベントで使われているピンククラウンはピンクの塗装ですが、
これは一時的な展示車なので、ピンク色のシールが貼ってあるのです。
元の色が黒なので、黒っぽいピンクなんですね、
近くで見るとつや消しっぽくて渋い仕上がりになっています。
でもこれがまたいい感じなんですよ~

この辺り、少し浮いているところがあるでしょ

とってもキレイに貼ってあるので言われないとラッピングカーと気づきません、
でもたまにこんな所もあったりして・・・。
ちなみにピンクに乗ってみたいけど飽きが来たり、ずっとは嫌かも?と思う場合は、
ラッピングカーにしてもらって、しばらく乗ったら剝しちゃうというのもありかもです。
ただしラッピングに40万、剥がすのは(自分では剥がせません)不明だそうです。
高額の宝くじが当たったら、やってみたいかも?な自分です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1578-aa572104

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

