だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries


  • [No Tag]

えびふりぁ~

昨日お休みしたので、今日は半日出勤の夫君、
(むしろ今日出勤なので昨日休みたかったらしい)
帰りに昨日の家電店で例の物を買って帰るというのでプリウスで出勤していきました。

実際はもっとリアルです

お買い物に行こうとsmartに乗り込むと、
オーディオに海老フライが突き刺さっていました( ̄。 ̄;)

えびふらい型のUSBメモリー、音楽が録音されてます。

扇風機なんですけど・・・

結婚してすぐに買った扇風機がもう20年生、
故障していなくても長期使用は発火のおそれがあるので買い替えしないと心配です。
ちょうど寝室で使っている扇風機が好きじゃないので、
それをリビングに下ろして(リビングではあまり使用しないので)
寝室のを新しくしようというわけです。

怪しく動く扇風機、動画で撮った方がいいのかも

扇風機なのにサーキュレーターにも使用できる?
左右に首振りするだけでなく、上下にも首振りします、
何か変な動物のような動作・・・。

いろいろ機能がいっぱいです

人感センサーも付いていて、人がいなくなると勝手に止まります、
だからじっとPCやってたりTVを見ているだけだと止まっちゃってます。
人感センサーをoffにすればいいのだけれど、
止まったら体を動かして扇風機を動かして遊んでます、
最近のは扇風機でも遊べるね。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1595-d220aaef

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

