だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

天然パーマ

お友達から「出雲大社に行って来たので」とお土産を頂きました。

本物のふぐに縁が無い私、てっさもてっちりも食べたことがない

ふぐの生茶漬け、美味しそ~。
さっそく明日の昼ご飯にしましょう。

1ヶ月ぶりに会ったので「髪切った?パーマも?ウェーブがいい感じだよ」って。
そうです2週間前に美容院行ったばかりです、でもパーマは掛けていません、
ボサボサでまとまりがなくなった理由が、最近髪にウェーブが付いちゃったこと、
どうも白髪染めが原因のようなんです。

美容院で尋ねたら、染色すれば髪が傷みウェーブが付いたようになることはよくあるらしいのです、
私は今まで市販のを使い自分で染めていたのですが、
昨年の夏くらいから面倒になって時々美容院で染めるようになりました、
どうもこれがいけないようで、変な癖が気になるようになりました。
2週間前はこの癖がまとまるようにカットしたのでかなり短めです、
この前ドラマに出ていた斉藤由貴さん演じる水沢響子みたいな感じです。

美容院で染めてもらうと楽でいいのですが、
色があまり好きじゃないし、なんかちりちりした天然パーマみたいになっちゃうので、
やっぱり楽しないで家で染めなさいってことなのでしょうか?
先週家で染め直したのでちょっと落ち着いた感じになってます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1599-b6e73ea6

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

