だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

意外なお気に入り

連続ですが、今日は別の母友とランチ会です。
幹事さんのお仕事が忙しいので、お店選びと予約を代行しました。

今日のサラダと前菜3種盛り

半個室の座席になっているので、他のお客様を気にせずくつろげます。

メイン料理2種と十穀米飯、豚汁と小鉢・香の物

お料理もボリュームがあって、ご飯と味噌汁はお代わり無料、
ゆっくり会食したいときはお薦めのお店ですよ。

スイカ・ティラミス・カスタードプリンの盛り合わせ

+300円で飲み物とデザート盛り合わせ、コスパもまあまあじゃないかと思います。
メンバーは10人くらいいるのですが、
皆さんお忙しくて都合が付くのは4~5人がいいところですね、
私は暇なので結構参加率高いですが・・・。

話に花が咲くので今日もお店を変わって・・・

暑いのでストロベリースムージー

最近お気に入りの Mc cafe 、じゃぁ次はマックでも?と提案したら、
「真野さんがマックに行くなんてイメージと違うから変」と言われました。
「やっぱり、普通のマックには行かないんだね」とも、
だってどこぞの珈琲チェーン店と違って、注文して料金を払ったら席まで持ってきてくれるんだもの、
オープンしたばかりでお店はキレイだし、空いているので使えるお店なんですよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1607-2b23cfa4

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

