だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初出勤

朝起きたら今日は曇り空、湿度がやや高めですが、
連日のギラギラした太陽がないだけでも楽な気がします。

今日がチャンスかと思い給油に行って来ました、前回の給油から52日、673km走って、
31.00L給油、実質燃費は21.70km/Lでした。
実は昨日のリバース連動ミラー装着時に設定が全部クリアされてしまい、
前回からの走行距離や暫定燃費が消されてしまいました。
なので走行距離は購入時からずっと記録している距離を計算で算出しています。

今日から夏休みに突入した息子は偶然にもバイト初出勤、
採用された店舗はまだ改装中で、オープンは来月末頃らしいので、
それまで近くのお店で研修です。
研修中はバイト料も100円くらい安いです、
「俺、新しい店舗がオープンするまでずっとバイト料は安いまま?」としょげておりました。
少ないですが、今まで通り小遣いはあげてますし、
食事だってちゃんと食べさせてあげます、困窮しているわけではないし、
社会勉強が主なんだから問題ないはずです。

さっそくレジの練習と実践をしたそうです、
今時は機械が優秀なので、入力ミスや釣り銭間違いはありません、
いかに早くキレイに商品をカゴに収めるかが問題のようですね。
研修中の男子なのでお客様に話しかけられるようで、
「背高いね、何㎝?」と聞かれた~と話してました。
正確に言うのは面倒なので四捨五入して180くらいだそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1611-d0ebf995

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

