だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏休みはまだまだ続くよ・・・

バイトが決まっても「午後1時から」なので、結局毎日昼食の用意が必要です、
始まってまだ10日くらいなのに、もう疲れた感じ・・・。

今日smartの営業さんに写メしたら、返事は電話だった( ̄。 ̄;)メールでいいのに堅すぎ

何気に立ち寄ったスーパーの入り口で出張販売してました、
滅多に買わないのですが、デザート代わりに1つずつ買ってみました。

ミスドの店舗には行かないけど、スーパーの入り口でやってると買ってみよかな?って、
これ策略にはまってますよね。

この夏のフレーバーはバナナ、バナナ味好きなのでつい選びました。
息子に好きな方選んでいいよと言ったけど、
「バナナ食べるつもりで買ったんでしょ」としっかり読まれてるし-、
なのにバナナチョコは私の好きな味じゃありませんでした。
普通にチョコ食べておけばよかったな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1619-c5e8f448

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

