だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

zero missionの旅

夏休み旅行に行けなかったのでsmartな旅企画してみました。

本当は特売してたから買ったんだけど・・・

移動距離が短いとは言え、せっかく買ったんだから新しい車で旅行してみたいと普通思いませんか?
最長で180㎞、安心して走れるのは150㎞とカタログにはありますが、
本当に走れるのかも知りたいし、そこをなんとかしちゃえ!と私なりに考えた旅行です。

明日の土曜から1泊2日、二人乗りなので当然息子はお留守番、
3連休はバイトが忙しいようだし、今更親と旅行なんて楽しくないですよね。
いつも食事代は渡しておくのですが、
買いに行くのが面倒なのと、残ったら小遣いにしちゃえ!って食べてなかったり?
でもバイトでお腹空くし、何しろ食品スーパーですから今回は心配ないです。

ただ日曜の朝食は買い忘れそうなので日持ちのするメロンパンを買っておきました、
入寮してた頃メロンパン好きだと言っていたのですが、
「部活やめたし、朝からメロンパンなんて重い」と言われちゃいましたけど( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1633-18531772

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

