だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プリウス避難する

新築のお家に遊びに行ったわけじゃありません。

最近ヘーベルで良かったとしみじみ感じてるのに建て売りには引っ越さないけど・・・

お隣の建て売り工事が浄化槽を埋めるので砂埃が舞うんです、
せっかく洗車したばかりなのに・・・ORZ
「どこかに避難させたい」と言ったら、工事が終了した家の駐車場を貸してくれました。

少し離れているしウチよりも風上なので取りあえず置いてみましたが、
離れているから面倒です、それに浄化槽が埋まっても次は外構工事で、
しばらく掘り起こしが続くらしい。
何もしなくても車は汚れてくるしそのうちあきらめて移動しなくなりそうです。

プリウスはもう4年目だし、大衆車なのでどっちでもいいのですが、
買い換えたばかりのsmartの方が心配です。
平日は夫君が会社に乗っていくので工事の汚れは付かないんですけど、
お休みの土曜日も工事はするそうなので気がかりですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

建売、もうお家の工事は終わったんですかぁー?!
早いなぁ(^_^;)
うちの方の建売は1月の終わりに地ならしを始めて
迷惑掛けまくりで7月の終わりにようやく外構工事が終わり
今月頭によーやく私道の工事が終わり完全に出来上がったようです。

車に埃が掛かるのは迷惑ですね~~~。
少しでも早く終わるといいですねm(__)m
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2013.08/22 17:28分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

3棟+6棟建築中で、3棟の方はほぼ終了したみたいです。
残りの6棟がウチの隣なんですけどこれから外構が始まるらしくて、掘り起こしが増えるらしいです。
私が現場監督にうるさく聞くので教えてくれますが、お構いなしに工事してますよね。
10月いっぱいは工事があるみたいで、まだまだ我慢を続けなければ・・・。
プリウスの避難は暑いし遠いし面倒になって1日でGive Upしてしまいました。

明日の夜雷雨があるかも?いという予報が出ているので、
砂埃がすこし修まってくれるのではないかと大いに期待しています。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2013.08/22 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1646-23a7d01c

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

