だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オープンセール

息子のバイト先H店が本日オープンしました、
今日は朝から借り出されるのかと思ったら12時からだそうなので一足先に見学に行って来ました。

まさか従業員は使えないってことないでしょうね

最近はオープンしても粗品出ないの?2000円毎に100円の金券をもらっただけです。

私がいつも行くのはS店、息子が研修していたのはR店、
オープンして正式に採用されたのはH店、一番近いけど私はS店の方が好きなんです。
オープンセール中の午前はメチャ込みです、
息子のシフトが入っていない訳がわかる気がしますね。

当然他店からの応援もいっぱいでS店の店長さんもお手伝いに来てました。
(実は同じ町内の人なのでよく知っているんです)
明日はいつものS店に行くつもりでしたが
「オープン3日間は値段が違うからこっちに来てよ」と言われまして、
明日は牛乳を購入する日なのに価格を見てくるのを忘れました。
息子がいるときに行くと嫌がるしちょっと悩みどころですね、
もちろん店長さんには息子がお世話になってるなんて内緒ですが・・・。

今まで研修中で短時間しかバイトしていませんでしたが、
今日から長時間なので途中1時間の休憩時間があります。
研修中のR店にはコンビニすら近くになかったのですが、
今度のH店は隣に給与振り込みの地方銀行とホームセンター、
ウチが御用達の信用金庫やドラッグストア、パソコンショップと古本屋そしてコンビニ、
100均やお気に入りのパン屋さんまでいろんなお店に取り囲まれていて、
休憩時間も退屈しないという立地条件なんですよ。
すでに月末でお小遣いも先月分のバイト代も使い果たしちゃったようなので、
コンビニか古本屋の立ち読みくらいしか出来ないですけどね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1649-3813e711

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

