だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

気になるよねHV

8月も今日で終わり、トヨタ店の前を通ったらピンククラウンの試乗車が置いてありました。
明日から予約受け付けだからですね、別に興味はないので試乗はしませんが・・・。

来週は試乗会だって・・・行かないけど

脱プリウス希望の私としてはカローラHVの方が気になります。
もっと気になったのは折り込み広告の「かろ~ら はいぶりっど」のパウンドケーキ、
抽選でもらえるらしい、いいなぁ~、まぁ抽選では当たらないですね。

気になるとは言え、プリウスじゃないハイブリッドでもカローラの名前に抵抗があるので、
試乗はもちろん見学も行かないですけど。

昨日のバターナッツ南瓜、続きです。

瓢簞みたいに空洞かと思ってた

さっそくバター焼きして食べてみました、
かぼちゃとは別物?という感じで、さつまいもの新種みたいです。

ここだけ見ると普通にかぼちゃですね

種があるのは丸い部分だけで分けて売っていたら上の部分は全くの芋と間違えますね、
今日はチーズを乗せてグラタン風、明日はフライにして食べてみるつもりです。
ちょっと気に入ったのでまた見かけたら買っちゃうかも。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1653-73ca95a5

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

