だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

受注生産

待ちに待った9月の登校日「今日からのんびりするぞ~」と思っていたのに、
土曜の夜から1回のトイレの水漏れが酷くなりました。

ショールームが近いと便利です

前からわかっていたんです、
ウォシュレットのどこからか少しずつ水漏れして便器の上に溜まってました、
少しだからと掃除の度に拭くだけで困るほどの量ではなかったのですが・・・。

突然こぼれるようになり9年で故障とは少し早いけど交換しちゃえっ!ということで、
ヘーベルのメンテナンスはお休みなのでショールームで新しいウォシュレットを決めてきました。
ちなみに支払いは1階のトイレだからねと、母に支払いをしてもらうことになってます。
ほら、前にへんなネックレスをダマされて買うと言っていたので、
あんなモノを欲しがるなら代わりに払ってもらいましょうと言うことなんです。
誰かさんのように倍返しではありませんが、そういうことはしっかりお返ししてあげる主義なんですよ。

だいたいどれにするかはずっと前から決まっていたのですが、
選べる機能をしっかり確認したくて行っただけです、
そしてあわよくばここで発注できればラッキーなんて思ったのですがダメでした。

大至急なんですよ、と言ってみたら「在庫があれば1日で届きますから大丈夫」と安心したのもつかの間、
ウチのカラー「ハーベストベージュ」は受注生産なので2週間待ちだそうです。

今日は朝からメンテナンスのヘーベリアンセンターに電話で交渉してみました、
1日でも早く取り付けられるようにどこかに在庫がないか探してくれるそうです。
見つかるといいなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1655-3b040e6e

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

