だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

現実逃避

お隣の建て売り住宅の建築は外構もほぼ終わりに近づき静になってきたと思ったのもつかの間、
「今日は電柱を移動させるので道路を封鎖するしウルサイです」って、
お願いに来ましたと突然言われたら、それはお願いとは言わないでしょう。

窓際の席にはコンセントが用意されてました、すご~い今時のお店だぁ~

午前中は美容院を予約していたのですが、昼に帰宅したら急に言われて・・・、
せっかくの昼休みにならないです。

我慢も限界を過ぎていたので図書館に行き本を読んでみたけど、
今日は疲れていたので昼寝したかったことを思い出しました。
のども渇いたし本を借りて続きはマック、こっちの方が落ち着けます。

お向かいのご主人は電柱の位置を非常に気にしていました、2本並んでいると車の出し入れが難しそう!

帰宅したら工事は終わってました。
今日は新しい電柱を立てて1週間後に撤去です、
その間に電線を新しい方に移動します・・・、
ということはしばらく電気工事がうっとうしいよね。

もともとA棟の角に電柱があって、
この電柱を考慮して外構を作らないと車の出し入れが大変そうと思ってました、
しかし電柱を無視したブロック積み???と思っていたところ電柱の移動なんですね。
A棟とB棟の真ん中にして同条件にしようってことらしいです。
でもこのA棟せっかくの角地なのに駐車場から玄関は一旦道路に出ないと行けません、
注文住宅にはあり得ない設計ですよ、それなのに1番に売れた・・・信じられません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1659-f6932f42

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

