だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今度は化学兵器かっ!

お隣の建て売り住宅、外構工事もほぼ終了して静になった?と思ったら、
今日は外に出る度になんだか変なニオイが・・・

今日はさぁ~朝すっごくむかつくことあったんだよね、毎度のことだけど・・・

どうもこのデッキが原因みたいです。

当然と言えば当然なのですが、木材ではありません、
この日当たりと雨ざらしでは1年と持ちませんから、
でもこの強烈なニオイはシックハウス症候群の原因となるアレではないでしょうか?
家の中ではあまりニオイませんが、ベランダや外に出ると強烈、
鼻についてしまったのか?頭痛がしてうとうと昼寝をしていたら、
「化学兵器で襲われた」夢を見てしまいました(~_~;)
はやくニオイがなくなって欲しいです。

それにしてもデッキって手すりのような柵付けませんか?
やっぱり機能じゃなくて見た目が重視の建て売り住宅、
屋根もないし柵もない、ここの利用法を聞いてみたくなるぅ~


今日は生産者直売のお店で気になっていた天狗茄子を買ってみました、
先週鉄腕ダッシュでもやってましたが、設楽で作られている茄子で、
今人気らしくスーパーでもよく見かけます。
味噌とチーズをのせて洋風田楽にしてみました、
ジューシーでやわらかな茄子、変わった種類の野菜を買って食べるのは楽しいですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1662-76480dd9

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

