だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おばちゃんキラー

息子の机の上にお菓子が増えていきます、
バイト先でもらってくるんです、帰宅したら夜食代わりに食べなさいと言っておいたら、
昨夜はロングウィンナーのパンを食べていた・・・orz

いつまでも置いてあると食べたくなっちゃうじゃないのっさ!

「何買って来てんのっ!」と言うと、これももらい物と・・・。

初めてのアルバイトで先輩バイト君やベテランフリーター君などにいじられて凹んだりしないように、
新規オープンするスーパーをお薦めしたんです。
スーパーならバイトは少しでパートのおばちゃんが多く働いているからです、
おばちゃんは若い男子をいじめることはあまりないんですよ。

私の策略通りなのかずいぶん可愛がっていただいているようで、
ありがたいことですね。
ちなみにバイト君は二人だけ、息子は長期採用ですが、
もう一人は短期でどもやら高校生ぽっく「あれは不良だ」と息子がつぶやいてました。
(高校生と交わりがなく世間知らずで知らないだけだと思いますけど)

この前はセールで100円だった、今日は120円くらいかと思ったのに1.5倍だよ・・・しかもサイズは同じだし・・・

今日は西区のイオンに行ってみました、
探してみたら柿安の和菓子屋さんありました。
目立たない場所なのでずっと気がつかなかっただけなんですね、
故に売り場も小さくて欲しかった商品が置いてありませんでした。
同じイオンでも都会の方が品揃えが違うよね~
千種区のイオンとかもっといろいろ探検してみたくなりました。

母が好きなので鬼まんじゅうをゲット、私もひとつおやつに食べてみました。
これくらいなら苦手なさつまいもも食べられますね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1663-9a2f7eff

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

