だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちょっと意地悪・・・

息子が野菜嫌いなので、お弁当の彩りを考えたトッピングにどうかと買ってみました、
茹でたマカロニにふりかけて食べましたが、粒の大きなモノは少し固いです。
明日は卵焼きの真ん中に入れてみようかな?

この値段なら美味しくなくても許せますよ

今日は信金さんの集金日でした。

毎月積み立てをしていて、満期になると定期預金に書き換えてます、
先月積み立てが終了したので今月は書き換えの月なのですが、
今の担当さん少し苦手です、新人じゃないのに気がつかないし、
なんと言っても自分本位、我が家は家族全員口座を作っているのに、
ポイント稼ぎのために「もう一つ口座作って下さい」とか、
「ウチをメインバンクにして下さい」とか、そんなこと簡単にできるわけありません、
もちろん即答でお断りしましたけど、もうその人に美味しい話はあげたくありません。

積み立ての満期金を1ヶ月だけでも定期にとお願いされましたけど、
どうせするなら友達の所か、先日充電させてもらったお店にしたいですよね。
だからちょっと意地悪して今日はお断りしちゃいました。

書類を書いて印鑑を出したところで、
保険証を確認したいと言われたので取りに行っているすきにやらかしてました、
捺印をしてくれるのはいいのですが、朱肉の付いた印鑑をぬぐいもせずそのままケースに戻してくれました。
捺印の時は印鑑をお渡しして行員の方にしてもらうことがほとんどですが、
ティッシュで拭いてから返してくれます、これって行員のマナーだと思ってますが、
そんなことも出来ない人初めてです、もうヤダし絶対ヤダし、
担当変わってまだ半年くらい?早く次の人に変わって欲しい~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1665-70148f3d

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

