だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リベンジ・元町珈琲

3連休最終日はエイデン日進竹の山店に来てみました。

屋根付きスペースは雨の日でも心配なく充電できるし・・・

何でまたそんな遠くまでって?無料の充電スタンドがあるからです。
今まで日当たりの良い駐車スペースばかりでしたが、
ここは屋根付きしかも近くにはいろんなお店がいっぱいあります。

1回90分、無料で充電できます

サービスカウンターで受け付けを済ませて充電コンセントを差し込んだら、
いろんなお店を散策しようと思ったのに、
いろんな人に質問攻めにあい30分も過ぎてました( ̄。 ̄;)
軽自動車に乗ったご夫婦は最近電気マニアになったらしく、
昨年太陽光パネルを設置、来週蓄電システムの工事だそうで、
いきなり「ヤナセで売ってる電気自動車だよね」と声を掛けられました。
何度もいいなぁ~を連発、販売店と担当者を聞いて帰られました。
(夫君は「絶対購入するよ」と断言してましたけど・・・)

こんなことは初めてだけど、ちょっとうれしいかも(*^_^*)

時間もなくなってしまったので、向かいにあるスーパーのフードコートで軽く昼食を取り、
(ここのパン屋さんには冶一郎のバウムクーヘンが置いてあります、
 すぐに売れちゃうので取り置きしてもらって取りに来たことありましたっけ)
ついでに買い物もして戻ると残り10分、周りを見回せば明楽時運やコメダもあるし、
大学があるので小洒落たお店もいっぱいあります、
ここはまた来てみたい充電スポットですね、というか気に入っちゃった。

隣に花屋と雑貨店があります

充電の後は前回のリベンジ元町珈琲、店舗は変えて長久手の離れです。
駐車場も広いし利用しやすいお店だと思います。

ずっと食べたかった念願のパフェ

栗の季節なのでマロンパフェ、早めに行ったので空いていましたが、
帰るときには席待ちの人がいっぱいでした。
名古屋圏は喫茶店が好きな人種なのね~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1675-1d3e504f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

