だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お待ちかね~

1階のトイレをリモデルしました。

前と同じアプリコットですが10年も経つとデザイン変わってますね


一応故障してたのですが、この1週間ほとんど水漏れしてなくて・・・
でも注文して付ける気満々だし、どうせ私がお金払う訳じゃないし、
そのうち壊れると思うし・・・、もちろん交換してもらいました。

それにしても受注生産で2週間待ちとは言え、2日に注文して25日設置って遅すぎますよね。
これにはちょっとトラブルがありまして、
私があんなに見積もりなくてもいいから商品の発注を先にお願いと何度も頼んだのに、
見積もりを先に送りつけて発注してなかったんです。
たった2日の遅れですが連休が重なりこんなに遅くなりました。
少なくとも2日に発注していれば連休前に設置できたのに、
旭化成は今まで電話するだけで至れり尽くせり、
何でもお任せで安心だったので今回はガッカリですね。

私も今まで通りで詰めが甘かったと反省しておりますが、
メンテナンスの担当から連絡を希望したら、今日は休日なのにお電話下さいました。
今回は受け付け窓口の対応が悪いので、
今後の改善と緊急時は担当者に連絡も入れた方が良いとのアドバイスをもらいました。

今回の機種はオート洗浄オート開閉がポイントでしたが、
使用前に除菌水で汚れが付きにくくなる機能まで付いてました。
2階のトイレもこれにリモデルしたくなっちゃったわ。

さて工事の間私は昨日茹でて剥いておいた栗できんとん作りしました。
今回は量が多かったので24個、でも栗のほっくり感が足りない気がします。
一応完熟していましたが、栗の木?種類?が高級じゃなかったのではないかと・・・、
ウチでは食べきれないのでほとんど里子に出してしまいました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1677-b9ec89c3

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

