だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いただけるモノは・・・

一般社団法人 次世代自動車振興センターから、
「クリーンエネルギー自動車等導入促進対策費補助金・補助金交付決定通知書兼補助金の額の確定通知書」
がようやく届きました。

このサイズはなんだかもったいないです

申請からすでに4ヶ月近く、申し込みの締め切りが早いので、
不備があれば不受理となり補助金がいただけません。

庶民に補助金は大金ですよ。
申請時に書類作成を手伝ってくれた営業さんもこれで一安心でしょう。

それにしてもお役所の名前ってどうしてこんなに長ったらしいの?
宛名を書くときも自信が無くなってプリントして貼り付けました。
名前と同様、確定にもかなりの時間を要してくれましたけど。


母友からお土産を頂きました、最近食べてないクラブハリエ、
いつの間にかminiサイズが発売になったんですね。
母には毎週モーニングに行くお仲間がいて、その中のお一人のご主人が入院されたんです、
「揃ってお見舞いに行くから袋を用意して名前も書いてよ」と母に頼まれたのですが、
何でそういうことは母の役目なのか?不思議に感じ尋ねてみると、
最初から私に書いてもらえって指名されたそうですよ、
他人にまで私は使われなくちゃイケナイなんて、もうヤダ!

お仲間の中でお一人だけよく気の付く方がいて、
ちゃんとお礼を下さるんです、ハリエはそのお礼らしい、
とは言っても他の人は全然気がつかないのよねぇ~なんだかなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1678-64aeb72c

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

