だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

見た目で読んでます

秋の味覚はやっぱり栗とか芋とか・・・
ベルばらって懐かしい、ベルばらのプリンってどんな味だろう?
と思わず買ってしまいました。

建て売り住宅も完成して静になりました、さっそく1軒引っ越ししてきたけど・・・

「別腹って書いてあるけどね」と、夫君から突っ込みが入りました。

漢字もそうですが、見た目で読んで間違えてることがよくあります、
しかもこのアニメが書かれているし、ベルばら以外想像してなかった( ̄。 ̄;)

今日は鰺の塩焼き作りました。
昨日イオンの火曜特売で98円の鰺を見つけたんです、
とてもキレイに捌いてあって、鰺の塩焼きが食べたくなっちゃうんです、
それでつい買ってしまいました。

西区より東区のイオンの魚屋さん腕がいいと思う、気に入っちゃった。
都会に行けば行くほど、簡単に調理出来る材料が揃うので、
ついつい出かけてしまうのですが、運転がおっくうになったら困りますね、
時々ふと気になってしまいます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あ!! 

私も、ベルばらって、読んじゃった…(´・ω・`)
そして勝手に、バラ味なんだって解釈(笑)
  • posted by しのしの 
  • URL 
  • 2013.10/02 20:31分 
  • [Edit]

しのしのさんへ 

ベルばらって読んじゃいますよね(^0^)/ウフフ
なるほど、バラ味っておしゃれ!素敵!
売れそうな気がします。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2013.10/03 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1684-70b27ca5

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

