だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

満腹充電

かなり気に入ってしまった日進竹の山、今日はその前にディーラーに立ち寄ってきました。

裏の駐車場に私のプと同色のルーフ&パネル付きのプリウスが置いてあった、とっても気になりますな・・・

偶然なんですけど、試乗車が来ていたので2台並べて記念撮影、
他の車種と違って1週間くらいずつ交代で使っているので、
偶然に出会えるのは珍しいことのようです。

ウチの担当さん、また丸くなった気がする・・・苦労してるんだろうか?

後ろからもパチリ、ホイール以外は同じです。

コレ写してたら、何してんの?って目で見られてたらしい、ちなみに名前はリッくん

次の行き先はエイデン日進竹の山店、お供も一緒に記念撮影。

実はお初、明楽時運のモーニング

お隣にある明楽時運でモーニングしました。
普通モーニングは11時までが多いのですが、ここは12時まで、
お陰で家をゆっくり出られるので気持ちもゆったり出来ます。

情報が少ないのでよくわからないのですが、
モーニングのメニューが日替わりなのか?店舗によって違うのか?
ここのトーストはとても美味しいので楽しみでした。
見た目ではわかりませんがツナマヨトースト、
某人気珈琲店より美味しい食パンを使っていると思っていたのですが、
偶然カウンター奥で食パンを袋にしまうところを見て「本間パン」とありました。
トーストに裏技でもあるのかしら?知りたいなぁ~

向かいのカーマとアオキスーパーで買い物して戻ると残り17分、
お昼も過ぎていたのでもう一度充電をセットし直してランチに行って来ました。

お腹が空いていたのでいきなりパンをがっついてしまった

コメダ珈琲のお隣 YEAST PARADISE+ でランチしてしまいました。
ここはパンを購入してお店で食べられるのですが、
今日は「清掃のためランチのみの営業」とあったのでしかたなく・・・。
人気店らしくてかなり混んでました、待ち時間も長くて・・・、
パンがバイキングスタイルになっているので、
待っている間に新しいのが運ばれてくると美味しそうなのでついつい食べちゃうんです。

パンを食べ過ぎたのでメインのパスタはどうでも良くなってしまっていた

大葉としらすのペペロンチーノを食べてエイデンに戻ると、
スマートもすでに満腹状態、3時間近く充電したので当然ですけど。

帰り道の途中、先週一緒にカフェに行った友達から電話があり、
「今、目の前を通り過ぎたから追っかけているんだけど20台くらい後ろ」と言うので、
家の近くまで来たとき友達と同じ黒の軽自動車が来たので思わず手を振ったら、
全く知らない人でした、夫君からは「車のメーカーすら別ですよ」と突っ込まれ ( ̄。 ̄;)
ちょっと落ち込みました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1687-49a804a0

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

