だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お金じゃないんだけど・・・

時々無性にこんなモノが食べたくなります、
スーパーのおつとめ品で見つけて買って来たのに・・・

移動した電柱をようやく埋め戻しに来た、今日で終わりかと思ったのにアスファルトがまだやってないよ~

翌日自主回収商品になっているのを新聞で発見しました。

新聞には詳しく書かれていなかったのでネット検索してみたら、
賞味期限は該当しているけど、ファミマで購入してないし、
コープ食品九州工場で製造されたモノじゃないかも・・・、
商品には書かれてないのでお客様相談室に問い合わせてみたら、
「この商品はコープ食品九州工場のみで製造しています」ということで、
食べないでお客様相談室に送ることになりました。

それにしても持って行くのは面倒だと思ったら、
運がいいのか翌日注文した荷物が配達されることになっていたので、
受け取りの際着払い伝票をもらって、届いた荷物の中を出して入れ替え、
不用となった箱と梱包材をそっくりそのまま利用させてもらいました。
片付けもなくなって一石二鳥、後は何か届けに来たら持って行ってもらうだけ(*^^)v

同じスーパの別の店でバイトしている息子に話しておいたら次の日、
レジで販売しないようにメモが付いていたそうです。
なのに私が購入したお店にはまだ並んでいて、お節介とは思ったけど、
自主回収商品であることを告げたら「ウチの店で返金させていただきますよ」と言われました。
う~んせっかく安く手に入れたのに、
返金してもらったら次は正規の値段で購入しなくてはいけないですよね。

キューピーに送れば新しい商品が届くか、
正規の値段を返金してくれるので新しく購入しても「おつとめ品」の値段のままです、
しかしちゃんと食べられるのはいつになるかなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1689-ac6765e9

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

