だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まずは小京都

smartの似合う街は「やっぱり京都」なのですが・・・
遠くて無理っぽいので愛知県内にある小京都を探してみました。

風が強くて写真を撮るのが大変でした

緑区にある絞りで有名な有松、絞り会館の駐車場です、
さすがに街中で写真はちょっと・・・。

少し町歩きをした後小洒落たカフェでランチ、
本当はソフトとかお団子とか、犬山城のイメージだったのですが全然違ってました。
職人さんの静かな町並みです。

秋らしく、きのこのオムライス

ふわとろな卵のオムライス、自分で作れないので美味すぃ~(^_^)3 

デザート付きは、幸せな気分になれます

珈琲とデザートでしっかりくつろいでいざ次の地へ~

蒲郡市・生命の海科学館

1号線を通って蒲郡まで、名古屋市内は渋滞が多くて時間が掛かります。

なんだー?この小っさいスペースは・・・

蒲郡と言えば竹島、そして竹島水族館が有名ですが、
なんでここかというと、充電スポットがあるからです。
電気自動車に乗るからには、充電スポット巡りも楽しみの一つ。
ここは1時間100円と有料なので今後利用することはないと思いますが、
今回は特別に充電しておきました。

逆行でシュールな竹島とのツーショット

充電の後は竹島までぐるりと一廻り、堤防に車を寄せてツーショット、
この後宿泊地の西浦温泉までもうひとっ走りです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1692-48dfd4c1

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

