だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ようやく衣替え出来ました

今日は秋晴れなのに体育祭の開催準備が出来たのかわからず、
両方の準備を持って出かけた息子、プリプリ怒っておりました。
たしか昨年まではサイトのトップページに「本日体育祭開催します」とメッセージがあったのですが、
今年は何もありません、休講のお知らせもトップページじゃなくて・・・、
担当が変わったからとは思いますが、納得いかないのは私だけかな?

お菓子売り場にもトマトコーナーがあった、最近人気あるよね

10月なのにいつまでも暑くてちょっとカラダを動かすだけで汗がタラタラ・・・、
とても気分が乗らなくて伸ばし伸ばしにしていた、衣替えがようやく出来ました。
家にいる時は半袖Tシャツに割烹着着てますけど。

旅行もsmartで出かけたし「プリウスに乗るとガソリンが減るから」と、
土日は出来るだけsmartに乗るようにしています。
ウインカーも間違えなくなったし、出先の充電も覚えたし、
なのに今度は別の悩みが出来ました。

プリウスに乗るとウインカーを間違える、左折が思いっきり下手くそ、
連休に3日連続でsmartだけ運転していたので、
火曜に西区のイオンにプリウスで出かけようとしていきなり間違えました。
ちょうど雨が降ってきたので誰かに見られても恥ずかしくはなかったのですが、
その後も何度も間違えて(ずっと雨が降ってたけど)かなり落ち込みましたよ。
今まではsmartの時だけ間違えないように対策していましたが、
これからはプリウスの時も・・・、長年のつきあいなのにあっさりとわすれてしまうなんて。

と言うわけで昨日は洗車しただけ、今日は自転車でお買い物に行って来ました。
明日はどうしようか?そのうちプリウスはオブシェと化するのでしょうか?

歩いて行ってもたいした距離ではないスーパーなのですが、
重い買い物は無理です、ちょっとだけのつもりなのに軽いからと、
カップ麺やらスナック菓子など、やっぱり食欲の秋つい買い込んでしまいます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1698-985abb9c

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

