だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カメ注意報

一日中雨だった昨日とは違って、お洗濯日和になりました。
でもこんな日は要注意です、あのカメ公がお洗濯物で日向ぼっこするからです。
お洗濯物が乾ききる前に家の中に避難・・・と思ったら雑巾にくっついておりました。

もちろん沖縄から取り寄せたわけ出なく地元で生産されたかぼちゃです

やさいの買い出しに農業屋へ・・・。

いろいろな種類のかぼちゃが置いてあったので物色、
ひょうたん型のかぼちゃを見つけました。
沖縄産の島かぼちゃでホクホクしてなくて例のバターナッツ南瓜のようです。

縦割りにカットするのは難しかった( ̄。 ̄;)

見た目はかぼちゃと変わりませんがフライにしてみたらさっくりした食感です。
最近普通のかぼちゃはあまり好きじゃなくなってきました、
芋類と一緒でもそもそした感じがどうもダメみたいですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1700-ea0c9775

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

