だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お薦めは三河湾の近海魚

夫君と二人だけの夕食だったので、久し振りに回転寿司に行って来ました。

お得な三貫にぎり

今日のお薦めはカワハギとのどぐろと言われて、
両方入っている三貫にぎりをゲットしました。

お店に行く途中ウチのヘーベル君タイルを作ってもらった外構屋さんの前を通ります、
・・・が看板が○○○工務店と別の看板に書き換えられていました。

夫君曰く「前に通りがかったとき壊していたよ」と、何だか気になって、
食事の途中スマホを使って検索してしまいました。
(イケナイよね~食事中に、スマホはすぐ出来ちゃうからなー)
私の予感は的中していて今年の4月倒産しておりました。

私が建築した頃はヘーベルの外構を手がけていまして、
当時ヘーベルを通さずに駐車場のシャッターの見積もりをネットでお願いしたら、
社長自ら電話で返答が有り「アレは高いよ、そう簡単には付けられない」等と、
見積もりの件には一切触れず、ムリムリと上から目線で言われたことがあり、
何だか悔しくて「絶対シャッター付ける」とムキになってしまった自分。
もちろん別の業者でお願いしましたけど。

いろいろなことを思い出して、どこにどんな出会いがあるかもわからないのに、
残念な社長さんだったから仕方ないのじゃないの?とつぶやいてしまいました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1701-ea732c5f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

