だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

竹の山アミューズメント

電気店でお買い物がしたかったので日進竹の山まで出かけてきました。
ちょっと買い物するだけなのにわざわざ日進まで?でも充電無料だから(*^。^*)

ライトブレンドは見た目が紅茶くらい薄い、けど私はこのくらいの方がいいなぁ~

エイデンでお買い物の後はお隣の明楽時運でモーニング。

どうやらトーストは日替わりのようです、
でも今日もツナマヨトーストでした、私は好きだからいいんですけど、
お隣の男性はバタートーストに変更してもらってました。
ちなみに明楽時運・・・あらじんと読みます、
隣のお姉さんがストレートに訓読みしてました、
読めませんよね、私も最初は?でしたもの、友人に教わりました。

その後スーパーで買い物して・・・充電105分今日も往復以上の電気を利用させていただきました、
ちょっとゲーム感覚、お買い物も出来て・・・なので竹の山アミューズメントと呼んでいます。


夫君は鉄板ナポリタンを注文したが・・・、具がウインナーだけ、他店は玉ねぎピーマン等もっと美味しそうだった、ここの店は調理人がNGなの?

帰り道はまたいろいろなお店があります、
今日は杁ヶ池公園の隣にあるおかげ庵、お食事セットを頼んでみました、
うどんかお蕎麦・お雑煮に甘味がひとつ選べるセット、
もちろん七輪で焼くお団子、こんなお店は他には知らないです。

おかげ庵に行かずにコメダは語れません、と言うわけで夫君おかげ庵初体験、
今まで何度も機会はあったのですが「暑いからダメ」とOKを出してませんでした。
七輪がテーブルにあるだけで暑くなるんですよ、
今日は大丈夫と思ったのに、やっぱりちょっと汗出ました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1713-7e6018b1

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

