だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

老人パワー

ネットで見つけて美味しそうだったお店に行って来ました。

こんなにたくさんの種類は一度に作れません、やっぱり余所で食べるご飯はサイコ-

限定10食の手まり二段重、一段目はおかずが9種類少しずついろいろ食べられてグー(^-^)g""

一口鮨、わさびが入ってなくて茎わさびをお好みで付けて・・・、普通のわさびより美味しい

二段目は手まり鮨、ここは創作お鮨の店なのでした、
他に味噌汁と茶碗蒸し、黒蜜のわらび餅のデザート付き。
期待通りのお店でしたが、
駐車スペースが少なくて開店前に来ないと落ち着いて食べられそうにないです。
でも次回の食事会はここにしようかな?

う~ん、何気に選んだけど、珈琲豆風のチョコは合わないと思う

食事が早く済んでしまったのでお買い物に行った後先週オープンしたケーキ店へ、
閉店した回転寿司屋の後に出来ました、月末くらいはイートインも始めるそうで、
かなり期待していたのですが、ケーキ自体がお子ちゃま向けなのでたぶん来ないでしょう。

ケーキを選んでいたら母が急に「2時から喫茶店に行くから別の箱に入れて・・・」と言いだし、
友人の分まで買ってました。
今までもちょっとしたお菓子を持ち込むことはいつものことでしたが、
さすがに生ケーキはやめた方がいいと止めたのですが、
大丈夫と言って聞き入れません、お店の人に見つからずに食べたと言っていましたが、
本当はどうだか?いや~老人のパワーには敵いませんね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1714-f22518a7

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

